景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナのせいでここ数ヶ月自宅にて自室に篭りテレワークの旦那

デス書き込み

旦那は多分アスペルガー。私はきっとカサンドラ。

コロナのせいでここ数ヶ月自宅にて自室に篭りテレワークの旦那。
パートとは言えど一応、毎日出勤している医療従事者の私。
決して広くはない賃貸住宅の中でもなるべく顔を合わせないようにしているせいか、自分を責めて落ち込む事が少し減ってきた。
旦那がアスペと気付いてしまった今、そりゃ何をどう頑張ってみても上手くいくはずがないよね。
なのに結婚して子供まで産んで気が付かなかったなんて。
あの時、いつも自分を責めて突然涙が溢れて辛かったのを今でも憶えてる。
2人目妊娠中にずいぶん年下の子と浮気発覚。でも絶対に認めないから、2人が会ってる店に上の子連れて突撃。
で、なんと旦那は、大丈夫だからって言って私と上の子をタクシーに乗せて強制送還。しかもタクシー代は私もち。
何が大丈夫なんだよ!相手の女は酔ってベロベロで私が誰だか理解できてない様子。2人で死んでくれだよ。
次の日、朝に帰宅した旦那。謝るわけでもなく寝る。夕方起きる。
妊娠中の私は、2人目お腹にいるのにこんなんじゃ心配で産めないよ!!って泣きながら訴えたら「だったら産むなよ!」ってキレられた。
こんな事、言いたくなかったけど、私や子供と友達やら知り合いやらどっちが大事なの?聞いたら友達と即答。

辛かった過去のこと、急にフラッシュバックするんだよね。キレた時の、私が話しかけた時の、あの醜く歪んだ怖い顔。
本当にトラウマ。
まじで死んでくれないかな。
それとも、金持ちの女と浮気してくれないかなぁ。そんで離婚したいな。お相手から慰謝料たくさん請求してさ。
岡村並の低身長で中年太り、給料も年齢の割に低いし、大卒だって言うけど出身大学言わないし。お前は東京だけど俺は出身が関西だから言ってもわかんないよ。だって!ネットで調べれはすぐじゃん!馬鹿すぎて言えないんでしょ?しかも一浪だしね。
さらに、マジでやばいのが、一丁前にsupremeと着ちゃってさ。でもセンス悪いんだよね。supremeでもなんでこれ選ぶ?ってな感じ。
しかも50近いんだよ。好きなブランド大いに結構構、おしゃれも大歓迎ですかが似合ってナンボでしょうが!
そして、結婚してから一度も給料明細を見せたことがないんだよ!
私がこっそり探し出して見てるから給料の額知ってるけど、想像以上に少なくてびっくりしたもん。
そんな男と付き合ってくれる人なんていないか・・・だったらやっぱり死んでくれてほうが、少ないけど遺族年金あるしね。
ちなみに、生命保険等は受け取りが姑なんだよ!それについても、受け取りは普通、妻じゃないの?って言ったらマジ、キレ顔で睨まれた。
迷惑かけずに死んで欲しいな。できれば事故に巻き込まれたりで慰謝料受け取れるような死に方してくれないかな?

0 デスコメント 10

コメント