景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

きれいになる部屋 汚れる私の心

デス書き込み

あいつにぶつけたいことだけ手短に書きます。

色々あって、段々彼への愛情が冷めつつある。以前は、あいつの洗濯物を洗ってあげるのも幸せやった。本間に、些細なことでも幸せやった。あいつの欠点でさえ愛しくて許してあげることも多かった。あいつは、なにを勘違いしとうのか私があいつになにかしてあげるのは当たり前やと思っとるらしい。
最近は、掃除してるときにあいつの縮れた陰毛が出てくるだけで反吐がでる。前々から、毛深いのはわかってたのはわかってたけど。私の私物にまで紛れ込んでるくらいえぐい。けつ毛だるまやん。え?毛なくなってんちゃん?と思って確認するも。ちゃんとある。何度掃除機かけても絶えへん。私になにもしてないとか言ってくるけどお前の陰毛処分するのに苦労しとんじゃ。とりあえず、一毛も残さずこの世から消えてくれ。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

    1
    2017-12-30T16:00:40+09:00

    うちの糞旦那もトイレで陰毛抜いているのがわかり やめてと話した。
    暫くやめないでいた。糞旦那の陰毛見るだけで 吐き気がする。
    汚い 臭い 存在がウザイ‼
    早く死ね 死ね 死ね

    とても共感しました。ありがとう。
    • Killdanna4
      0
      2017-12-30T17:41:24+09:00

      わかります!
      私の糞みたいなやつは抜いた陰毛を嬉しそうにプレゼントしてきます。
      この前、コップに入れといてやりました。
      あるべき場所に帰った感じですかね。
      キモすぎます。

コメント