景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女の尻追っかけてる安い男が何よりも大嫌いだったのにそれが旦那なんだもん

デス書き込み

出張先から数日連絡こなかったので
またいつものいろんなヤリマン女達と遊んでるのかと思ってたら
急アルで意識不明だったらしい
そのままくたばればいいのに。
持ち帰ろうとした女にしこたま飲まされ漏らすくらい潰されて金だけ取られダサすぎてどんどん覚めさせてくれてる、ありがとう。
女の尻追っかけてる安い男が何よりも大嫌いだったのにそれが旦那なんだもん、意味わからない
意識が戻ったと思ったら
「クズな事ばかりしてるのにいつも怒らないで俺なんかと居てくれるお前は最高の嫁だよ」とアホな事言い出したと思ったら
さらに
「俺も怒らないしいなくならないからお前も浮気していいよ」とか言い出す。
怒らないよ?
お前と向き合う時間、無駄だろ?
浮気しないよ?
お前の事が好きとか嫌いとか関係なくて、人としてクズな事を私がするわけないだろ?
お前みたいに頭の中異性でいっぱいじゃねーんだわ、一緒にすんな。
結婚後お前が嘘つきのクズだと薄々感じてきた瞬間避妊してます。お前との子供いらないので。
結果お前はクズではなくドクズだったので全部正解でした。
平気で嘘をつき相手を傷つけたり裏切ることに抵抗がないヤリチン男と一生一緒なんてストレスで無理です。
嘘に裏切りに性病、そんな問題を毎日抱えて生きてくなんて絶対無理です。
書類が揃ったら離婚しますよ
もう次は嘘ついて真面目なフリして真面目な人に近づくなよ
これ以上不幸な人増やすなよ
そこらへんのヤリマン女と裏切り合いして性病と戦いながら生きていくのが一番幸せだと思うよ。

0 デスコメント 118

コメント