景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

めったに風邪なんかひかない私が高熱出ても飲みに行く、遊びに行く

デス書き込み

子育て丸投げ、もちろん家事も手伝わない、金遣い荒い、酒癖悪い、浮気する、1度だけ暴力あり。ザ・昭和人間。

勝手に色々買ってくる(車やバイクなど高額なもの多い)、俺の金だから好きに使って何が悪いとか言う、家族より自分が1番大事なやつ。

めったに風邪なんかひかない私が高熱出ても飲みに行く、遊びに行く、挙句の果てには〇時に起こせと言う。人としてどーなの?

子供が手がかからなくなってきてから急に口挟む、金払うのは俺なんだか口挟むなっておかしいでしょ?子供をなんだと思ってるわけ??
なんでも金だと思ってる、1番稼いでくるやつが偉いと思ってる、給料の3分の1以下しか家にいれない、出て行くとか言って出ていかない、犬に餌もあげたことない、家にいるのに雨が降っても洗濯物取り込んでくれない、自分の親も大事にできないような奴が家族を幸せになんてできない!!

信じてついてきた時間が本当にもったいない。
戻れるならあいつに出会う前からやり直したいくらい…。

戻れるならあの頃の自分に教えてあげたい。
今はあいつのせいで情緒不安定、泣きたくなくても泣いてしまう日々だよって。

0 デスコメント 13

コメント