景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

危機管理なし!まじムカつくだめ夫

デス書き込み

まじムカつく。昨日のイヴなんて最悪すぎ、はぁ?って感じで逆ギレしてやったよ。
生後半月ほどの新生児含めて、子供3人いる家庭。真ん中が熱出して、上はなんともない、末っ子の新生児に移るのがいやだから家の中で隔離生活していたら、「ピリピリしすぎ!」とか言ってきやがった。
はぁ?って感じ。風邪でも新生児に移ったらどれだけ大変なことか、命に関わることだってことすら頭にないバカなやつ。
こっちは産後休んでる暇なんかないってのに、何その言い方。言い返してやったよ。
「新生児に移ったら、どれだけ大変かわからないのか!子供に対して危機管理なさすぎる!などなど」罵声浴びせたら、子供たちは泣く泣く。だからって、私の行動に文句つけてきたことに、産後のいたわる気持ちすらない、たかが数日見ただけで威張ってる奴が超ムカつく。ぶん殴ってやれば良かったって後で思ったけど。

病院に連れて行くことが、そんない偉いことか!病気の子供を見てることが、そんなに偉いのか!

自分は仕事仕事で、見れないとか・・・何度あったか。無理だから自分の親に頼るとか、その甘さがムカつく。自分の子供だろ?仕事をなんとかするのが当たり前だろうがって、周りの父親見てると羨ましくなる。
こんな男選んだ自分に忠告してきたい。

昨日の晩だって、明日は休んで病院に連れて行くんだよね?って言ったら、おまえが見ろよ!こっちは休めないからみたいな、そんな目で見るし。義両親の育て方、疑うよなー。
何かあれば迎えに行くから・・・おまえ、自分の仕事の方が、子供の命より大事なんだって、あきれたよ。
バカにしすぎだろう。こんな奴と、さっさと離婚したい。親権は取れるから心配してないし、養育費とかいらないから目の前から消えろって感じ。
子供に何かあれば母親である私が見るのが当然のような言い方にも頭にくるし、おまえの頭の中は花畑か?
いい年した精神年齢1歳の赤ちゃんですか?って、思うね。

おまえが連れて出歩いたりすると必ず子供は怪我するし、見てるって口だけだよな!って。もっと、こうしたら危ないから気をつけなきゃとか、そんな考えが浮かばないのか!

今日も仕事いったやつ。上の子が、仲直りしてね!って言うけど、まじムカつくから謝らないし許せない。
どうせなら事故って死んでくれてもいいけどw

言い合いした後だって反省の色無しだし、まじ最悪なクリスマスイヴだったわ。

0 デスコメント 2

コメント