景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

はぁ?学校行事も、スポ少も、躾もほぼ私がやってるんだ!オマエが母親の仕事を私から奪ったくせに、何言ってるんだ!誰が育ててやってると思ってるんだ

デス書き込み

旦那の連れ子(男の子2人)と、旦那との子供1人を子育て中。
旦那はシングルファザー(1年弱)時代が辛かったらしく、何かにつけて子供が可哀想と言う。
私に、「食べ方の事言われて可哀想」「学校の準備の事言われて可哀想」。
誰のおかげで、忘れ物しなくて済んでるのか、食べ方キレイでほめられてるのか、って感じ。
「朝からガミガミ言うな、こっちが気分悪くなる。オレの子供たちにガミガミ言うな!可哀想だから、起きてくるな!」って言ったから実行してやった。
「俺は有言実行の男だ!」とも言ってたな。
オマエが言った事
1.躾は俺がやる
2.スポ少(サッカー)の事も俺がやる
3.宿題も俺が見る
4.朝ご飯も俺が作って食べさせる
5.学校行事も俺が出る
6.全ての決定権はオレにある
その他、たくさんケンカの度に、オマエは宣言してきたくせに、ケンカになると「普通の母親がすること何もしてねえ、それでも母親か?」
はぁ?学校行事も、スポ少も、躾もほぼ私がやってるんだ!オマエが母親の仕事を私から奪ったくせに、何言ってるんだ!
有言実行なら最後までやってみろよ!

生活費も無駄遣いが多い私には任せられないと、自分でやってるけど、私がやり繰りしてる時の方が確実に貯金出来てただろ!
オマエがやったらどうだ?貯金に手を付けてるのしってるんだぞ
「自分の稼いだ金だから」ってフレーズもちょくちょく出て来るよな!そんなこと言う男は世帯なんか持つんじゃねー!器が小さいんだよ!
前の嫁が、出て行くのも無理ない。ただ、子供たちが母親と引き離されて可哀想だ。

世間体重視で、「ママ友たちにオレのこと悪く言ってるやついるか?いるならいってみろ」って言ってくるけど、バカじゃないの自意識過剰、オマエの話しなんてママ友との間でするかよ!話題にもしないは。

私と血が繋がってるのは、1歳の子だけ…3:1で私だけ悪者に仕立て上げる旦那。口では誰にも負けない宣言もするし、子供たちも考えを押し付けられたり、無理矢理言わされたりしてる…そっちの方が可哀想だ。

「誰の子供見てやってると思ってるんだ!」と、ケンカの度に心の中で叫んでる。
オマエのせいて、連れ子も嫌いになりそうだ!

0 デスコメント 3

コメント