景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

来年はここに書き込まずにすむクリスマスプレゼントがほしいです

デス書き込み

帰ってきて買い物なんにもできなかったって怒鳴るけど、けっこういろいろでかけられたほうだよ?車で大泣き?お店でねだられて暴れる?しょっちゅうですよ。どんだけ子育てなめてんだよ、もっと大人しくていいこだと思った?どんだけ子育てしてねえんだよ。
実家に行く?散々つれ回して昼寝してないのにまた自分の用事で連れ回すの?昼寝してないからすぐに今日は寝るかもしれないのに私はまたおいてけぼり行きたかないからいいけど子供連れ回すのが許せないその後帰ってきたら私に丸投げ。自分は部屋にこもるか、遊びにでかける。寝かしつけできない役立たず。今年のクリスマス私はデスノートを登録して書き込んだ。これがサンタさんからのクリスマスプレゼントかもしれない。来年はここに書き込まずにすむクリスマスプレゼントがほしいです?

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

  1. にに
    0
    2017-12-23T21:51:39+09:00

    願い事が叶いますように!!❤
    来年はお互い最高の気分でメリークリスマスが言えるといいですね❤

    • runa2110
      0
      2017-12-24T08:39:49+09:00

      コメントありがとうございます!早く願いが叶ってデスノートの所有権を放棄したいです!お互い素敵なメリークリスマスになりますように?

コメント