景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう下山終了って時にトイレがあって、行ったら「出てくるのが遅い‼」って

デス書き込み

今日は県内の山に登山に行った(強制的)クソと私と娘の3人で。一人一人歩くペースが違うにも関わらす、「早く歩け!俺についてこい!俺が疲れるからさっさと歩け!」と、まあうるさい。
一人で勝手に登山へ行けよ。って言いたいけど、「家族の恒例の行事だろ!」なんて訳わかんね~ことを言いやがって!なにが家族だ!笑わせんな!
もう下山終了って時にトイレがあって、行ったら「出てくるのが遅い‼」って、ぶちギレてて!
そして娘が「マジでうるせー」って愚痴ったのがクソに聞こえちゃって、さらにぶちギレ‼
「テメーは誰に向かってそんな口聞いてんだ!ふざけるな!バカヤロー!」ってでかい声で威圧して怒鳴り散らして。
クソのお前も毎回うちらに対して、ひどいこと言ってんだよ‼
お前はいーよな。怒鳴り散らしてりゃ気がすむから。言われたこちらはストレスたまりまくりだよ!
下山途中に長い下り階段があって、突き落としてやりたくなった‼

こんなクソが生きていても、誰も幸せにはなれません。死神様、助けてください。
あのクソが熊に襲われての死でもいい。バイクで単独事故死でもいい。なんでもいいから早く私たちの目の前から消してください‼

0 デスコメント 6

コメント