景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

下の子がもう少し大きくなったらと思ってたけど私が耐えられそうにない

デス書き込み

子どもがはしゃいで大きな声を出すと威圧する声を出す夫。間違った事は言ってないけど子どもの注意の仕方が完全に脅しだから注意してもオレ悪くない。離婚したいけどお前を殺す、またはお前らの前で死んでやるって言うし発達障害専門家の方にも「命の危険があるから離婚は慎重にプロの手を借りる必要がある」等精神科の先生も含めプロ5人中3人に待ったをかけられたから耐えてる日々。
早く死んで欲しい。私も些細な事で怒鳴ってくるんだから早く解放して欲しい。下の子がもう少し大きくなったらと思ってたけど私が耐えられそうにない。早く死んで下さい。離婚がいやなんどよね?じゃあ夫くん、貴方が死んで下さい。稼ぎだけはあるから耐えられたけど最近は生活費も文句言いながら渋り始めたし上の子と相性悪いからコロナのせいで常にイライラ怒鳴るし子どもに悪影響の方がキツくなってきた。でもまだ子ども全員抱えて逃げられそうにない。無駄にIQ高いくせに都合よく自分の悪さを私が悪かったに変換して記憶、自分のモラハラはお前のせい、DVはお前が俺から逃げようとするから仕方なくだ、言葉で分からない奴は動物だから叩いたり鞭でしつけると暴言(子ども、しかも1歳前後からずーっと今でも言ってる。そんな事したら通報してやる、犯罪者が‼︎と言うので流石に実行はしてないがこの言葉だけでも充分DVだと思う)貴方もこの世で生き辛いって言ってたよね。死神さま。彼が人殺しになる前に連れて行ってあげて下さい。

3 デスコメント 20

デスコメント ( 3 )

  1. fusuma
    0
    2020-06-05T20:35:01+09:00

    うちも同じです。学歴ない馬鹿のくせに。弱い立場の者にしか威張れないゴミ男です。下の子が18歳になるまでは…と思ってましたが耐えられそうにもありません。性暴力が辛いです。
    祈るしかないです。

  2. うちも同じような感じです。
    旦那は東大卒。
    ほんと理不尽にキレて怒られて殴ったり蹴られたり。

    • びっくりです。
      うちの夫も高学歴。京大卒です。
      思考回路が通常の人間と違うんでしょうね。
      ですからどうぞお一人でお暮し下さいと提案してるのに拒絶。
      死神様にお祈りする日々です。
      お互い、祈りましょう!!

コメント