景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞がコロナだったら移りそうな行動ばかりで止めるよう言うと俺をバイ菌扱いするなと逆ギレ

デス書き込み

うちの糞は咳するときに手もあてないし、子供にわざとフッ〰️て息を吹きかけたり、私や子供の布団に寝ろうとしたり、触ってこようとしたりして耐えられません。糞がコロナだったら移りそうな行動ばかりで止めるよう言うと俺をバイ菌扱いするなと逆ギレ。ステイホームをする私にこんなやつらがいるから経済がまわらないとか誰もいないから逆に安心とか言って出かけない私をバカにする発言ばかりです。連休中に絶体県外に行こうとするのでどうか殺されるなり事故ったり人様に迷惑かけずに死にますように。糞だけがコロナにかかって死んでくれるのも大歓迎ですが絶体私や子供に移さず重症化して死にますように。連休中に葬式まで終わらせることが出来たら嬉しいので死神様早く連れて逝ってください。

4 デスコメント 39

デスコメント ( 4 )

  1. うちのクソ旦那もまだ遊び歩いてます。以前から家庭内別居なのでクソがクソの部屋から出るときはマスク着用、リビングに入るときは手洗いしろと行ったら逆切れされました。外出自粛してる子供たちも呆れて誰も相手にしません。私たちには必要ないので早く死んで欲しいです。

      1
      2020-05-01T09:18:46+09:00

      ほんとに必要ないので死んで欲しいです。うちは家族から嫌われてるのに気付いてるくせにかまってほしいみたいで近寄ってくるのでほんと嫌になります。

    2
    2020-05-01T07:20:49+09:00

    私もです!子どもと私は自粛して、子どもだって我慢してるのに、アイツはそんなのお構い無し。そしてまったく同じセリフ『俺はバイ菌扱いかよ!』って逆ギレ。私は子どもと自分の命守りたいだけだ!
    死神様、アイツもよろしくお願いします。

コメント