景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠中何回もラブホテル行く。そのくせ結婚前は浮気してないって言い張る

デス書き込み

付き合ってるころから浮気ばかり。6年付き合って結婚前に妊娠したから両家顔合わせはつわり中で苦しんでたの知ってるくせに顔合わせ後に他の女ラブホに誘う、妊娠中何回もラブホテル行く。そのくせ結婚前は浮気してないって言い張る。結婚後も結婚生活半分以上に渡り同じ女との浮気。他の女とも浮気する。それだからなのか糞ちんが役立たずになりセックスレスになってすごく悩んでたのに…。
県外でかなり離れてる所だったから頻繁に会えなかったのは知ってたけど社員旅行に浮気女がいる県に行ったから浮気相手の女と会ったり、その時世話になったから浮気女がこっちの県まで旅行来るっていって年末の3日間その女と遊んで夜中に帰ってきたり、好きな物のイベントやるから県外に泊まりで行ってくるって幼い子供二人置いて嘘ついて女の家に5日間も泊まり込み、その後もイベント行くっていって東京に3日泊まり込み。ホテルの部屋もツインでとってあった。その後は何処かで性病もらってきて私に移す。1年前に浮気が発覚して不倫女とお揃いのtシャツなのわかってるから気持ち悪いから捨ててってって言ったのに何で一年以上も持ってんの?その間何回捨ててって言った?目にはいるから嫌なんだけどって言ったら目の着かないところ置いとけばいいじゃんってなめとんのか!
そんなtシャツ抹消してもらいたいから捨てろっていってんだろ。そんなにお揃いのものとっておきたいのかってぶちギレたら好きなブランドだからだろって逆ギレ。
私の気持ちよりも好きなブランドの4000円のシャツの方が上なのか…
何のために今まで気持ちこらえて我慢して生活してたのかわかんない。
死ね糞ちん野郎。

0 デスコメント 14

コメント