景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

物覚えが悪い

デス書き込み

旦那30代なのにとにかく物覚えが悪い。

言われた事をすぐ忘れる。
バカを通り越して障害だと思う。

昨日食べ終わったお菓子を、明日買っておいとくねと言っておいて、あれ買っておいてくれるって言ったよね?ってきいたら、お菓子なくなっちゃったんだっけ?と食べ終わった事すら忘れてる。

昨日でお風呂2日目だから明日はお湯抜いて掃除して新しいお湯はってねって頼んだのに、忘れてる。3日目の風呂おいだき。

旦那自身の会社に提出しなきゃいけない書類があり、明日中に出しておくんだよって言ったにも関わらず、書類自体をどこかになくす始末。

交通事故に遭い、いま毎日ずっと家にいるくせに、動画、スマホゲーム、寝る、食うの繰り返し。本当に気持ち悪い。食っちゃ寝の生活してるからか体重96kg。クソデブ。ニートのくせに家の事しないし、そのくせ偉そうにテレビの芸能人に対して、こいつバカだな〜とかって言ってる。

私はフルタイムで働きつつ家事やってるから、多少なりともしてほしいのにやらない。なんでやらないの?ってきいたら、一人じゃ判断できない、勝手な事したら怒られるの一点張り。

そんなこんなで毎日旦那の介抱、仕事、家事していたらストレス性の胃腸炎になった。

旦那といると必ず体調不良になるから距離を置いてる。この前、胃が痛くて吐きそうになり、泣いていたら、嫌気がさしたって家出した。

本当にキチガイだわ。

死神さま、どうか私を助けてください。

0 デスコメント 3

コメント