景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もうこれ以上一緒にいたくない

デス書き込み

先日ノロウィルスに一歳半の息子とかかり、私も息子もかなり大変でした。中でも私は脱水になり、夜中病院へ。その送迎をお願いすると、夜中だったからかムスっとした顔でイラつきながら、いやいやしてくれました。車内で息子を抱きながら私が何度も嘔吐してても、何も言わず。挙句には吐きなれてないから大変だね。って。
大袈裟だなって遠回しに言われました。自分は飲み会で何度も吐いてるから、そなくらいで病院とかありえないって。一緒にすんなよ!ってかなしくなりました。
その後の息子の世話も自分はうつりたくないからと、ノータッチ。
俺はノロになろうが仕事休めないだぞっと凄まれました。
感染したら出勤停止だよ!って心の中で叫びました。
結婚5年、少しずつ旦那への信頼、愛情がなくなり嫌悪感さえ感じていましたが、今回の事で自分の気持ちを再確認できました。
本当に離婚したいです。まだ子どもが小さいのでわからないうちに決別したい。

3 デスコメント 14

デスコメント ( 3 )

    1
    2017-12-21T12:58:39+09:00

    人が苦しい時に自分はもっと大変だったアピールをぶっ混んでくる旦那ムカつきますね。
    なんで男は自分が一番大事なんですかね。
    子供が嘔吐してるときが一番母親は疲れるし、掃除や洗濯大変なのに、お母さんまでダウンしてても思いやりのないあ言葉を言うってマジで引きます。
    うちの旦那も、私がつわりでゲーゲー言ってるときに、俺の寝起きの吐き気と同じだとか、それよりはつわりの方が軽いだとかほざきました。もうそんなことしか言えない奴に優しくなんかしたくないし。
    私もデスノート書きたいくらい、もっともっと色々あるから。
    お互い頑張りましょう。

    2
    2017-12-19T04:04:49+09:00

    今日、今まさに同じようなこと言われました!うちの場合、私は感染してないですが、息子が布団に吐いたら、なんで病院連れてかないのよ!死ね!と言われました。その後、うつったらお前が仕事行ってくれんのか!と。私は子供が吐いてる時点で仕事休み決定でむしろお前が休んで看病してくれよ…と…

    • 50765
      1
      2017-12-19T17:56:25+09:00

      お子様お辛いですね。ママ大変でしたね
      (T ^ T)お察しします。
      自分が仕事休めないのを威張らないで欲しいしこちらの仕事が簡単に休めると思ってるのが許せません。世の中の夫は妻への物の言い方、態度が上からすぎて泣けてきます。
      お大事になさってくださいね

コメント