景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

斧で頭カチ割ってやらないと治らんか?

デス書き込み

産後2週間。
命懸けで子供産んで、毎晩夜泣きに寒い中1人で対応。もちろんクソ旦那は爆睡。
それはいいよ、手伝ってなんて文句言わんわ。
でもよ、てめぇ元カノと連絡とってんじゃねーよ
ラブラブだなぁ、てめぇ
あたしには絶対言わないような、にゃんにゃん言葉使って楽しいか?
クズが、死ねや
てめぇ斧で頭カチ割ってやらんと治らんか?
元カノも既婚なのにワザワザご丁寧に相手してくれちゃってるから、二刀流でてめぇら2人ともあたまカチ割ってやんぞ
クズがよ。
きたねぇんだよ、やることなすこと。
女しか友達いねぇよな。解るわ、同性の友達おらんの。
お前女みたいだし、女々しいわ。おかまか?
ハゲ散らかして死ねや

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. hisemi070223
    0
    2017-12-17T07:24:45+09:00

    わかります。ウチは妊娠中に前妻にメールして離婚しなければ良かったと。。。
    問いただしたら、酔っ払って覚えてない!の一点張りでした。
    ウチのクズ夫は男も女も友達いません。
    友達が居ない時点で人としてもクズだなと思ってます。毎日、子供達の為に保険金残して死んで欲しいといのってます。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 本当に、なんでこんなにクズなんでしょうね?
      問いただすと逆ギレ&言い訳&すっとぼけ。
      うちのクソはDVなんで、下手したら殴りかかってきますよ!
      こんなクソのために命懸けで出産した事が腹立ちますね!!
      子供はもちろん可愛いですが!
      お互いクソが苦しむように死神様にお願いしましょう!
      お互いのクソ旦那が車で正面衝突で逝ってくれればいいですね!

コメント