景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

借りるならちゃんと返せる金額借りればいいのに小遣いも決まってる金額なんだから

デス書き込み

あのバカ旦那会社の人から何人の人から金を借りて返さないで。貸した人と高論になりその人を蹴ったって本当にバカじゃん。
会社でその事で会議があったと私に電話が来た。
私マジでキレて場所も考えず
二回目だよ会社の人から金を借りたのは!
まだこりてない。
借りるならちゃんと返せる金額借りればいいのに小遣いも決まってる金額なんだから。
なぜあいつにはわからない。
何言っても私があんだけ怒ってもわからない
私にも借金はあるだけど生活も厳しいけど少しずづだけどかえしてる。のになぜ旦那にはそれがわからないのか。
なぜ口で言ってもわからないからって相手を蹴るとかわからない。
蹴る立場かお前はってなる
キレる立場じゃないだろう頭を下げるべきだろう。
もう旦那が信用できません一回目もときもそうだけど二回目なんて
しかも、最初は正直に言わなかったわたしがめちゃキレたから正直に言った。
それでも平気にウソをつく。
その前からフェイスブックにやっちまった覚悟しとこうってあったから。何かあるなとはわかったけどまさかまさかあり得ない。
もう帰ってこないで死んでください。顔も見たくないない。これで娘にただいまって笑顔で言えますか。
もう嫌だ。事故でもいいから自殺でもいいから
死んでください。もう私は旦那とは無理です。
一緒に歩けません。会社の人にもあんたの妻ですとか言えません。本当に自殺でいいから死んでください。

0 デスコメント 11

コメント