景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が話しかけてもスルー、子供が構ってほしくて求めても面倒くさがってあしらう

デス書き込み

子供に対する意識の違い、
共働き持病持ちなのにワンオペな私。
子供に対してするキレる夫。
子供の気持ちを考えれない、子供の為に身を削れない父親失格。
子供が話しかけてもスルー、子供が構ってほしくて求めても面倒くさがってあしらう。
やっと言葉発したと思えば子供に怒鳴るだけ。
嫁の私に対しても、世間話してる途中でスーッといなくなる。結局私の独り言。
相談事や心配ごとがあっても鼻で笑われるだけか、聞いてるのか聞いてないのか絶妙なスルー。
家事も仕事も子育ても1人で抱えてメンタルの病気になって苦しんでいても手を差し伸べてはくれない。
孤独。
なんの為に自分がいるのか、なんの為に結婚したのか、夫なんて居ない方が子供も私も幸せだ。
金さえ入れてくれれば、金さえなんとかなれば、今すぐにでも離婚したい。
それか死んで頂いて、保険金。
結婚当初よりぶくぶく太って、ソファーにひっくり返ってスマホ。
自分の事棚にあげて人の事は指摘する。
自分の醜い姿1回鏡でみてこい!!
偉そうに他人にはあーだこーだ自論かまして自分の意見正当化して他人見下してるけど、自分も実際同レベ。
人の事言えない。
給料だってあんたの収入だけでやっていけないからこっちも働いてるんだから男として
恥じるべき!!もしくは家事子育て手伝え!
期待もしていないし、見返りなんて求めていない。今更なにも求めないが……
夜の営みなんかあんたとしたくないのいい加減気付いて!だらしない身体に性欲も失せてるから!気持ち悪いからキスとか求めんな!私に触るな!

0 デスコメント 22

コメント