景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ご主人が浮気された方、どのような嫌がらせをしましたか?

デス書き込み

ご主人が浮気された方、どのような嫌がらせをしましたか?
日々思い出すたびにイライラして死にそうです。
援交女に金を出して遊んでいました。
妊娠中からしていました。
不特定多数、避妊なしのエイズアホ夫です。
素晴らしい仕返し、嫌がらせがあれば教えてください。
最近は腐りかけた味噌汁を三日間飲ませました。
今日は野菜を洗わず腐りかけたアボガドを入れてサラダ作りました。11:00まで子供と遊んでこいと追い出しました。
頭痛薬を目の前でわざわざ飲んでしんどいアピール?
知らんがな。
頭かち割れて死ね笑
もうすぐ帰宅。
しんどい。
何故あんなやつにご飯なんて作らなければならないのか…。
今すぐ離婚したい。
次はどんな仕返しが良いでしょうか…?

2 デスコメント 52

デスコメント ( 2 )

  1. コメントありがとうございます。
    排水溝の掃除はまだやったことがなかったです。さっそく掃除してみます。
    賞味期限切れはたまに出しています。
    神経質な奴なので人一倍気にするので…そんなの気にしても無駄なのに笑
    裏切られたらもう許せないですよね。
    私もこんなに人を信じられなくなるとは思いませんでした。死ぬまで苦しんでもらおうと思います。私もきっとそうですから…お互い良いことがありますように(´;ω;`)

  2. 賞味期限がだいぶ切れた肉、魚、卵…などなど。
    酸化した油も。
    ほかの大勢のみなさんもやってる、排水溝を歯ブラシ掃除はされてますか?
    私は絶対そんな事しない!と思ってましたが、旦那の裏切りを知ってから、始めました。
    まさか自分がこんな事するなんて…と思ってましたが。
    気持ち的にスッキリするし、掃除が楽しくなりました。
    浮気しながらも求めてくるので、夜はその歯ブラシしたあとは嫌なので、朝早くに掃除しています。
    でも、やっぱり許せないですけどね…

コメント