景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前なんか、死ぬしか信頼回復出来ねぇんだから、さっさと死んで

デス書き込み

キチガイアスペ野郎!コロナにでもかかってさっさと死ね!コロナなら、面会不可だから、行かなくて済むしなwww
薬飲んでも、療法行っても変わんねぇし、相変わらず幼稚園児のような言動行動に嫌気さしてんだよこっちは!!!
お前のせいでカサンドラになったじゃねぇか!お前なんか、死ぬしか信頼回復出来ねぇんだから、さっさと死んで、その保険金でせめてもの詫びしろくそが!

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-04-03T14:38:00+09:00

    あなたは私ですかってくらい私と同じ気持ちです(笑)
    うちもアスペで、死んでくれないとこっちは報われないと思ってます。
    アスペって本当キチガイ。なんで人として生まれてきたのか謎です。
    私も精神きてて、気が狂いそうです。
    コロナでとっとと死んでくれることを願うばかりです。
    お互い早く楽になりたいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • Mietan
      0
      2020-04-05T17:05:07+09:00

      本当あんなキチガイが同じ人間だと思うとヘドが出ます…
      貯金なし、奨学金という借金持ちで、慰謝料なんて払えないヤツは、死んで保険金払うくらいしてもらわなきゃ割に合いませんよね!
      でも、同じ思いをしている方がいると知れただけでも、少し心が軽くなりました!
      早く旦那が逝きますように…

コメント