景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

さんざんLINEで騒ぎ終わり、夜勤明けで帰ってきて、さんざん罵った相手をよくもまぁ平気で抱けるよな。気違い親子は天に召されればいい

デス書き込み

またギャンブル。負けてからの八つ当たり。
金がねー。ギャンブル行きてーから10万用意しろ→あるわけねーよそんな金→どうにかして用意しろ。
マジで死なねーかな。本当に消えてくんねーかな。
義母と話して伝えても「甘やかし過ぎだぞ。あの子は渡したら渡しただけ使うんだから。おめーら裕福で良いなぁ。ソコはアンタがしっかりしないと。だからさぁ飯でも食べに行くべ」(義母は言葉づかいが乱暴。さすが気違いの親)だと。
「話しが通じて、物投げられたり、暴言吐かれたり、殴られたりしなければ渡しませんよ。だったら殴られろって事ですか?」
と反論したら「ははは」だって。テメーらの教育で人間のクズが育ってんだよ。責任とれよ。
つーかさぁ、オマエと飯食えば殴られなくなんのかよ。物が飛んでこなくなるのかよ。金金金金言われなくなんのかよ。
ギャンブル狂いもオマエの影響だよ。一時、気違いバカ息子が結構な金額の借金抱えてるクセに、勝手に仕事辞めやがった時、代わりに返済してたの誰だと思ってんだよ。あの時の私に言いたい。殺してでも別れろと。
さんざんLINEで騒ぎ終わり、夜勤明けで帰ってきて、さんざん罵った相手をよくもまぁ平気で抱けるよな。
身体だけ多少動かしとけば、感じてると勘違いし、勝手に腰振って満足するの(笑)バッカじゃねーの?何も感じてねーよ早漏野郎。
めでてー頭だな。くたばれ。
最近、精神的に病んできたのか死ぬ事ばかり考えるけど、今までテメーが私にやってきた事への後悔と畏怖の表情を見て、ほくそ笑みながらもっともっと傷つけて笑ってやりてーから耐えるよ。約20年間の怨念込めてあの世へ送ってやる。
テメーもテメーの親もさっさと天に召されろ。マジ生きてる価値ねーから。

0 デスコメント 0

コメント