景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の心の中には復讐心と自分が傷付かない為に浮気や不倫予防策実行に燃えてる

デス書き込み

旦那が浮気相手と別れた。これからはちゃんとするって言ってくれた。良かったと思ったよ。でもね、沢山傷つけられたし苦しんだ。昔みたいに疑う気持ち無しに信用は出来ない。信じてて裏切られる辛さをもう味わいたく無い。だからね、浮気防止策としてマルトデキストリン(粉飴)を使ったブクブク太る料理を始めようと思う。旦那を太らせる。それからここで知った性欲減退の為にパキシルも使おうかな。海外から取り寄せ中。それから汚食事も続けようと思う。(ショートニング料理)裏切りの代償は大きいよ。表面上はいい奥さん演じる予定だけど、浮気や不倫した旦那を昔の様に好きで居られるわけないんだから。私の心の中には復讐心と自分が傷付かない為に浮気や不倫予防策実行に燃えてる。もう、昔の私じゃ無いんだよ。ショートニングは健康。マルトデキストリン(粉飴)は容姿、パキシルは性欲。奪ってやる。

3 デスコメント 157

デスコメント ( 3 )

  1. 復讐心と浮気防止策、それが今の生き甲斐です。心身共に衰弱していってほしいです。頑張りましょう。

  2. 旦那の頭皮ちゃん
    3
    2020-07-28T10:04:43+09:00

    分かりみが深すぎます。共感しまくりです。
    お互い頑張りましょうね!

    2
    2020-04-10T00:10:40+09:00

    うちも再婚してからすぐに旦那が不特定多数と何回も不倫しています。
    旦那と不倫相手が死ぬまで後悔させる方法ってありますか?

  3. パキシル…調べて使ってみます。
    お互い頑張りましょう。

コメント