景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめえの親にはすげえ尽くすのに、人の事物だと思っている

デス書き込み

モラハラ君が何故だか5連休。嫌がらせか?モラハラ歴10数年、休みの日も知らされないのでまさか明日は休みじゃねえよな?会話したくないかは聞かねえ。定期的にくるストレスによる体調不良。今回はお前の休み2日目にストレスマックスで気持ち悪くて動けなくなった。夜はピザかなんか買って息子にも食べさせてた。3日目、引き続き動けず。4日目もまさかのモラハラ4連休で凹んだがきっと明日からは仕事でいないだろうと少し気持ちが楽になりどうにか午後から動けた。食事は受け付けない状態。にも関わらずモラハラ君と息子のご飯は準備させられた。丸2日何も食べていなかったので自分でうどんを茹でて少しだけ食べる。5日目、ありえない!5連休。限界の為体調不良ぶり返し、しかし全ての家事をやる。もちろん何も食べられない。モラハラ野郎は一日中テレビみてゴロゴロ。てめえの親にはすげえ尽くすのに、人の事物だと思っている。
モラハラ野郎、その両親、兄も全員憎い。お前ら一家には憎悪しかない。全員苦しめ、生き地獄を味わい、人にした仕打ちを全て倍返しでされればいい。

0 デスコメント 22

コメント