景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

前部の洗濯物と一緒にするなって言ってるのに洗った後の洗濯物全部が毛だらけ

デス書き込み

妊娠中8ヶ月で陣痛がきちゃって入院ってなってる時に喧嘩でお腹痛いから喧嘩売ってこないでって言ってるのに喧嘩口調ほんとウザい。しまいには病院連れてかないぞって。ほんと死んで欲しい。入院ってなったら何かしら買ったりするからお金少し頂戴って言ったら無いとか嘘つきやがって。無いのに外食いけますかー?給料も持ってこないで渡さないんだから1万ぐらい渡せって感じ。それにいつも頭本当クサイ。足も毎回どーしたらあんなに臭くなるの?動物に使ってるタオル別にしてるのに前部の洗濯物と一緒にするなって言ってるのに洗った後の洗濯物全部が毛だらけ。何を言っても逆ギレ。人がイライラ我慢して優しく言ってるのにキレられてこっちも限界。
あなたね?いゆもお風呂上がりにキメ顔して自分の体決めポーズしてみてるけどおでこからかなり禿げてますよ?きずいてます?
それに全身毛が濃すぎ。背中羽根生えてるしそこら辺に毛が転がってるんだよね。あと毎日顔見るたびに鼻ほじってるから注意すると、鼻の中がかさぶたできて痒いんだよって言ってるけど出会った頃からいつもほじってますよ?それに喧嘩するとこんな女お前が初めてだとか、お前の事は全くのタイプじゃなかったとかならなんで私が付き合ってすぐ別れたいと言った時死ぬからとか、絶対別れたら呪うからってひうこかったんですか?お前の親もお前も死んで助獄に落ちろ

0 デスコメント 11

コメント