景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分はすごいといつも豪語しやがって!何がやねん!きもいねん!うざいねん!

デス書き込み

ほんと何様?勘違いもいい加減にしろよ!
久々に長男の野球練習があり付いていった糞。昨日は午前練習のみで、昼からたっぷり時間はある。帰ってきてから野球での様子何も話さなかったくせに、夜8時くらいいきなり怒り出す。俺に恥をかかせるな!いい加減にしろ!と。暇なら今から外で素振りしてこいと!はぁ?何時やと思っとん?しかもお風呂にも入った後やし!お前行ってみろや!やってみろや!午後からいくらでも時間あったやろ。なんでその時させへんねん。いきなりのスイッチは何やねん!俺に恥をかかせるなってお前なんぼのもんやねん!何回も言う!お前甲子園出たんちゃうねん!お前の学校が出ただけ!チームメートが甲子園でプレーしただけ!お前甲子園の土も踏んでないねん!ただの応援団の1人。ベンチ入りのメンバーにも選ばれんくらいクズやねん!それやのに何偉そうに息子に言うとるねん!自分はすごいといつも豪語しやがって!何がやねん!きもいねん!うざいねん!勘違いイタイねん!
息子に足りんとこある思うんやったら練習付き合えや!練習するように促せや!口ばっかり!ただのデブのくせに偉そうにするなや!親が見本見せろや!
ほんま死ねや!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
なんでいつまでも生きとるねん!なんで毎日目覚めるねん!なんで毎日帰ってくるねん!この世から消えろ!死んでくれ!頼むから死んでくれ!

0 デスコメント 25

コメント