景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

心の底から100%自分でやったと思い込んでいるから、感謝もない

デス書き込み

旦那と結婚してからと言うもの、私の権利と時間と体力と能力の全てが、旦那に握られて、搾取され続けている。

もう旦那の為になる事なんか1ミリもしたくない。
それなのに今日も、下らない自己愛アイデアを提案(強要)してきた。

提案したくせに、その内の面倒なこと99%を私へ強要し、残りの美味しい1%だけチョロっとやって、さも100%自分がやったかのごとく大満足。

心の底から100%自分でやったと思い込んでいるから、感謝もない。
思えば、旦那と出会ってからずっとそれの繰り返し。

どういう因果かこれまで色々なものを旦那に捧げてきた。
けれど、もういいだろう。
旦那に対して何かしらの恩があったとしても、もう十分返したはずだ。
旦那にあげるものはもう何もない。

4 デスコメント 33

デスコメント ( 4 )

    3
    2020-03-30T03:00:46+09:00

    心の底から100%自分でやったと思い込んでいる!
    わかります!もう頭の病気ですよね!
    搾取され続ける感じもよくわかりますよ!
    なかでも私が一番怖いのは能力(思考力)の搾取です。
    クソ旦那の能力程度では到底考えつかないであろうことを、自分の考えかのように丸パクして投げ返してきます。
    パクった意識が1ミリもないので100%自分のオリジナル意見だと思ってるみたいです。
    こちらが捧げ続けているにも関わらず、本人は自分が損してばかりだと平気で言うんですよね。
    エナジーバンパイアです。

    • 匿名さま、いつもコメントありがとうございます!

      >一番怖いのは能力(思考力)の搾取です。
      これ、凄く分かります!!
      無茶苦茶腹立ちますよね!!
      「良いことは自分の手柄、悪いことは人のせい」が奴等の中では本当にそうなっているから、それを否定する奴は全員“敵“なのでしょう。
      とんでもない思考回路ですよね。。。
      どんな脳の構造をしているのか、いっぺん頭かち割って脳ミソぶちまけて、じっくりと観察してみたいもんです。(残酷描写ゴメンナサイ( ̄ω ̄;)?

      ところで、エナジーバンパイアとは上手いことをおっしゃいますね!
      正に!
      毎日毎日バンパイアに精も根もすすられ続けていて、しおしおになりそうです…( ´△`)

  1. 希望の星
    2
    2020-03-29T20:37:29+09:00

    わかるわぁ~!(-o-)/
    わたしもう「お前のためにしてやりたいことは何もない!!」って「もう何もしたくない!!」と常々思いますもん。
    一切の自分のエネルギー使いたくない!
    こんな感謝のないクソ亭主に何をすれば…??一体何を?って(-ω- ?)

    • 希望の星さま、いつもコメントありがとうございます!

      ほんっとですよね、もう一切何も!したくありませんよね(-_-#)
      やはり、これまでの我々の功労への報酬として、旦那には死んでいただきましょう!
      死をもって補填しても余りあるくらいのことを、我々は旦那にしてあげてきたはずですからね(ノ´ー)ノ

コメント