景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そもそも貴方が浮気して一生償うのでと再構築しました。 全く償われていません

デス書き込み

本当に些細な事で速攻活火山
そもそも貴方が浮気して一生償うのでと再構築しました。
全く償われていません

いい加減してもらっていいですか?
本当心が小さい
心もですね

器なんてないですね

いい加減
怒られたら基地外のフリ止めてもらっていいですか?

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-11T10:19:58+09:00

    うちの旦那もそうです。60も過ぎて娘の結婚式のために許してやったけどその後もやっていた。それも何度も
    親の介護を全部任せっぱなしにしてそのあげくの浮気です
    もういらない、いらないから
    あんたの介護なんてしたくない!
    できることなら早く逝ってくれ❕
    財産残してね

    1
    2017-12-11T08:06:08+09:00

    わかります!私も3人目妊娠中に2度目の不倫されました。証拠を掴んで問いただすと、土下座して泣きながらごめんなさい、もう2度としないとかいって(笑)はぁ?これ2度目だけど?って思いましたが、クソ旦那の親がこれまた頭がおかしい家なので、あたしが被害者なのに、なぜかあたしが悪者になってて、ネチネチネチネチ言ってくるので、子供のお金のために今は我慢して一緒に生活しています。
    あの時、今回のことは俺の人生の中で絶対忘れないし償わなきゃだとおもう。とか抜かしておいて、今なに?ケータイばっかいじってソファーに座って子供達の世話1つしない!はぁ?何が償うだで!いっつも口ばっか!マザコンだから、なにかある度ママのところに報告に行くし。きもいわ!義理親もそんなにバカ息子可愛いなら、早く持っけで!いらねーわこんな使えねークソ息子!私と子供達のために早くお前の一族しねーーーー!!
    今私は、不倫相手と裁判してます!
    金とってやる!

コメント