景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2年の闘病生活から逃げ出し、自分だけ実家に帰って私の悪口

デス書き込み

結婚して18年。夫はW大出て一流企業に勤めてるサイコパス。結婚して直ぐに子供が出来たことを伝えたらまだ遊びたいから要らないと言われて産ませて貰えず、次に妊娠した話をし始めたら「飲み会があんだよ!うるせーな!」とお腹を蹴飛ばされ流産。子供が欲しいと言えば「俺に求めるんじゃねーよ、他の奴の子はらんでこいよ、育ててやるわ」と拒否したくせに「会社で子供の話にまざりたいから産んで、不妊治療でもすりゃいいじゃん」と。ある日突然ドライブに誘われて黙ってついていくと車中で延々と虐めた挙句夜中に千葉の山奥で降ろされ2時間歩き続けたら麓でヘラヘラしながら「遅かったね。待ってたよ。」その挙句、なんでこんなことをしたの?と恐る恐る聞いたら「死んで欲しかったから」。。きちんとした暮らしをして欲しいと言っただけで足をかけてきて私は転倒して頸椎損傷。義理の母にも強要されて不妊治療の末やっと妊娠したかと思ったら流産し、そうは手術して帰宅したら「お疲れ様です」と一言であとは他人事。そんなことが続いていたら子宮頸癌になってリンパもとって左足は不自由になり、2年の闘病生活から逃げ出し、自分だけ実家に帰って私の悪口。こっちは何も配慮してももらえず、食べるものさえ用意してもらえず、髪が抜けて吐いて下しての連続なのに他人事。そんな最中でも平気で「お前なんて死ねば良かったのに、めんどくせー」とまで言って私は土砂降りの雨の中吐きながら公園で寝るのはしょっ中。自力で癌の克服をした後も毎日狂って毎日未だに暴言。自分にしか興味なし。離婚さえしてくれない。足が不自由になったせいで働けないのをいいことに誰のおかげで生きてんだ、全て金で解決してくんない?とまで言う。この2年は彼自身勝手に狂って警察呼ぶことになり、会社もまともにいけなくなり、首寸前。なのに未だに意味不明なことをほざいては狂っていってる。
人事も入って大事になってるのに自覚なし。後遺症のせいでよう寝込む私に対しても未だに無関心で他人事。だれのせいでなったと思ってんのか。毎日この身体でごはん作って家事頑張っていてもその扱い。
死んで欲しい…保険金と家だけ残してこの世から消えて欲しいです。

3 デスコメント 59

デスコメント ( 3 )

  1. 寝付けず最新のから読んでたら、壮絶な記事発見!と思ったらAnninPrinさんでした。
    いやーひどすぎる!本当にこれは事件になるレベル。
    目つきも危ないとおっしゃってたので、旦那さん本当にやばいと思います。精神科にいってくれたらいいのに。
    いや、手っ取り早く死んだ方がいいですね。
    AnninPrinさんの人生がもったいない。どうかご自身を大切になさってください。

    • AnninPurin
      0
      2020-03-30T11:26:19+09:00

      寝付けなかったですか..ponkotuさんも大変なんですね。ありがとうございます。そう、犯罪。でもその場で警察を呼ばなければただの痴話喧嘩。そろそろ本気で離れることを考えなくてはならないのはわかっているのですが、働けない稼げない、ということで訴えるわけにもいかず。夫が捕まると食べていけないですものね。感謝はあるんですが伝わらないみたい。

      完全に無視して関わらず、働かせておいてお金貯めてもらうもの貰ったほうが賢いのかも、とこちらのサイトでどなたかが言ってらしたので
      それもじわじわ虐めながら楽しいのかも?と思うようになってきちゃいました笑 私はでもいざとなったら逃げれるけど、お子さんがいるとそうはいかないでしょうね。
      早く平和がこないかなあ〜?

      • 確かに痴話喧嘩にされてしまいますね。。しかもそういう夫に限って外面がよく、口も達者だったりしますもんね。

        そして長く一緒にいてしまうと離れるタイミングも難しいですしね。
        うちは新婚でこの有り様なので、近いうちに離婚します。
        親や兄弟達まで巻き込まれ、私が我慢すればいいという話ではなくなりました。
        夫はアスペなので自分がみんなの関係を壊したという自覚がありません、常に自分は被害者らしいです。ほんとすごい解釈です(笑)
        ほんと早く平和に過ごしたいです〜!

コメント