景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

実子2人目出産後寝ない新生児を頑張って寝かしつけしてる所旦那は普段の音量でゲーム…

デス書き込み

ついにデスノートを拾ってしまいました…いつもはみんなが書いたのを見て励まされたり、やり過ぎじゃ…笑 とか思って泣いてる所を笑わせてくれたり…ここの投稿で元気もらってます!私にはノート拾う資格がないと思ってたのですが周りにも言えず…我慢できず…私に連れ子が2人いて、旦那との実子が2人…実子2人目出産後寝ない新生児を頑張って寝かしつけしてる所旦那は普段の音量でゲーム…しかもオンラインだから相手と喋るのでついにちょっとうるさい!とこの1回だけ!この一言だけ!の私の愚痴からすごくギクシャク…普段から家事も一切しない、自分の食器すらさげれない、ゴミが落ちてても放置、仕事の準備、トイレットペーパーの替えすらしてくれないこの人に1度も文句言ったことないのに…
私は自分が怒ってしまった事に反省と謝罪はしたものの関係はあまり変わらず…特に連れ子2人に対してあたってるように見えるのです…死ね!きしょい!って言われた子供の気持ちを考えると、お前がな!って返してやりたかった。でもそこまで強く言えず。私は最低です。殺し合うつもりで言い返せば良かったのに!って自分に思います。日頃この子達が下の2人の面倒見てくれて、あんたが命令した事忠実にしてるのに…家に帰ってくるがすぐ出かけ、何ヶ月も家族を放置、実子すらかまってあげません…家にめずらしくいる時は大好きなゲーム…自分が1番大事で可愛いくて、完璧主義を子供に押し付ける。
こんな人になると思わず、自分の再婚に承諾してついてきてくれた子供達に本当に可哀想で私は本当に無能なダメ女です。子供の心が壊れない内に会社復帰したら絶対離婚する!と思っているけど、下2人はまだ小さくて父親がわからないままでいいのか…とか思ってしまいます。でもこんな父親はいないほうがいいですよね
怒ると気持ちの切り替えができなくて何日も引きずるタイプで、子供を見下し、たまにほめたりもしますが、正直そのときは機嫌がいいんでしょう。
上2人は怖いとみつつも、子供だねっ理不尽だねってあきれてます。私のせいで巻き込んで本当にごめんって思います。子供には保育園みつかるまでもう少し我慢してー泣 とお願いしている所です。
その間に願いは叶うでしょうか?
この旦那に猛烈に反省、更生するようなケガを負わせてもらえないでしょうか?
本当にお願い致します。

0 デスコメント 18

コメント