景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

味付けが異常に濃い肉汚料理をメインに、常にスナック菓子を大量に用意

デス書き込み

クズの餌には、ずっと気を付けてきたので漸く喜ばしい効果が出ました。
味付けが異常に濃い肉汚料理をメインに、常にスナック菓子を大量に用意。
飲み物も冷蔵庫には入れない、暖房の中で傷んだ物に拘り続けました。
飲ませる時は水道水で作った氷で冷やしてやる手間はありましたが。
様々な努力の成果で、遂にクズの膝が痛く、まともに歩けない様になりました。
そればかりでなく、餌やりの後は必ず胃を押さえて痛がります。
丸太みたいな身体をしているので、汚い物を見たくない心理で見過ごしてましたが、少し痩せました。
フンの調子も悪い様です。
このまま行けば近い将来、下手したら入院、、、でも上手く行けば死にそうです。
しかし、図々しい生き物なので油断大敵。
気を緩めず、弱り出した今がチャンス!
冷蔵庫で手塩に掛けて育ててる、じゃがいもの出番です。
まだ、発ガン性物質に変化してないかもしれませんが、本日より餌に活用します。
何とか今月中、、、否、今週中には仕上げたいと思います。

7 デスコメント 131

デスコメント ( 7 )

  1. Toritorikara421
    0
    2020-03-31T22:09:48+09:00

    おめでとうございます!また、何か良い案がございましたら、載せて下さいませ。応援しております!

    • コメント、応援をありがとうございます(*´∀`*)
      まだまだ未熟者な汚料理ばかりですが、今後も勉強を怠らず頑張って参ります。
      お互いに、早く願いが叶いますように。

  2. 同じ汚料理愛好家として、いつも楽しく拝読しております♪
    この度はとうとう日頃の努力の成果が出たとのこと、おめでとうございます(*´∀`*)
    自分のことのように胸が高鳴っております!

    ここでじゃがいもを使って、一気に止めを刺したいお気持ちはよ~~く分かるのですが、個人的にはあともう少し!
    もう少しの間お育てになって、確実な効果を期待する方がよろしいかと…( ※ ̄▽ ̄)笑
    引き続き応援しております!!

    • おはようございます(*´∀`*)
      とても励みになる温かいコメントを、ありがとうございます。
      嬉しいです( *´艸`)
      やはりまだ、じゃがいもの完成度は低いですね(^_^;)
      最近では灰汁すら取らず使ってます(笑)
      昨夜の汚料理は塩分強化し過ぎて失敗してしまいました( ;∀;)
      さすがに、しょっぱくて食えないと言われてガッカリ、、、
      毒性が高く無味無臭な素晴らしい食材はなかなかありませんね。
      引き続き、じゃがいもの発ガン性物質を育てる事に専念しますね(*´∀`)ノ

  3. コメントありがとうございます。
    応援して頂き、心強いです。
    これからも色々と頑張ります。
    また良いご報告が出来ます日を楽しみにしております( ^∀^)

  4. 頑張って下さい。
    また、成果を教えてください。
    待ってます(*^ω^)ノ

    • コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
      励ましのお言葉を頂けるのが、何より嬉しい限りです。
      汚料理作りを続ける事が日々の積み重ねですよね。
      また良いご報告が出来ますように引き続き頑張りますね( *´艸`)

コメント