景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもが上手にごはん食べれなかったりゲームの邪魔されたりで終始イライラ…

デス書き込み

出発はっやw
うちで休みの時は本当に毎回毎回目が覚めてからしばらく布団の中でスマホゲームして遅めの朝ごはん食べてすぐ昼寝して起きて食べてまた寝て起きてスマホゲームしながら子どもの相手。
子どもが上手にごはん食べれなかったりゲームの邪魔されたりで終始イライラ……ほんと感じ悪いよなー。
子ども1歳だよ?やばくね?おまえのキレるポイント。
そんで今日もだけど、毎月前のガキと会うときは早朝からコーヒー1杯だけ飲んで出かけてさぁ…できるんだなそういうこと。
あっちにできることこっちでもやれよ?
お前が家にいるのに充分に構ってもらえない遊んでもらえないでグズってるうちの子どもたちが可哀想で仕方ない。
だったら休みのたびに面会交流の予定入れてくれよ。
お前がいないだけで穏やかなんだよこの家。
くそ高い養育費のせいでこっちに貧しい生活させてる上に愛情もあっちだけかよ?
お前だけじゃなくて前の嫁も前の子供も今日中に死んでくれよ。
おそらくこのあと9時半頃ガキの受け渡しがあるだろうから、そのタイミングか夜の別れの見送り時とかにあいつら全員揃ったところに車でも突っ込んで全員死んでくれ。消えろ。
頼むから全員連れてってくださいよ神様。

0 デスコメント 7

コメント