景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫大好きクソ旦那。その親もクソ息子を庇ってあたしを悪者にするクソ親!その妹も!!ってか、あの一族みんなクソ!

デス書き込み

不倫大好きクソ旦那。その親もクソ息子を庇ってあたしを悪者にするクソ親!その妹も!!ってか、あの一族みんなクソ!マジ死ねよってー。みんな外面命で生きてる糞ども!!なのに、うちの親が常識ないとか抜かしやがる(笑)お前馬鹿なの?
有名だわ!あのお母さんって少し人と違うよね、変わってるよねって。嫁いだお嫁さん可哀想だとよ!知らねーんだろ、自分はいい人だと思われてると思ってるもんな(笑)ばかじゃねーの?親父はMっパゲ、くそババアは歯汚ったねーし、口くせーし、カチカチ差し歯の音うっせーし、妹なんか女の子体じゃねーほどのガタのよさ、んで足の臭いどんなだで!
どんな家だで!!マジ早く消え失せろ!
捕まらないならそっこーー殺してるわ!
でもこんなクズのために捕まるとか馬鹿らしーし、あたしには可愛い子供達がいるからそんなことできないけど!だから、早くみずから死ねよ。

2 デスコメント 3

デスコメント ( 2 )

  1. m7322
    0
    2018-01-06T18:55:52+09:00

    うちの旦那の親もくそ家族です。旦那の浮気を旦那に怒るんでなく、私が怒られ、相手の女の旦那が乗り込んできたときのことを、考えとけとなぜか私も被害者なのに言われました。本当に息子もバカなら親もバカ!
    とてもとても共感です!!お互い、早く旦那と旦那家族が苦しむことを願います

      0
      2018-01-06T20:55:12+09:00

      コメントありがとうございます!やっぱりバカはバカしか産まないんですよね!ホントに早く死んでほしい!!!私も旦那の浮気の証拠を見つけて発覚したんですけど、あっちのクソ親なんて、なんで証拠みつけたの?見つけなかったらこんなことにならなかった。とかほざいてるんですよ!いやいや、見つける見つけないの問題じゃねーだろって、不倫したやつが悪いんだろ!って感じが普通なんですけど、見つけた私が悪いそうです!(笑)。。。。はよ死ねやって毎日思ってます!お互い早く死ぬように頑張りましょう!

コメント