景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

色褪せた白黒の世界にいるような。夫に腹を立てる元気すら最近は残ってない

デス書き込み

肉体として生きてるけど、内面は死んでいるような毎日。色褪せた白黒の世界にいるような。夫に腹を立てる元気すら最近は残ってない。少しずつ少しずつパワーを夫から吸いとられて今では時折死にたいような気持ちになってしまっている。息子が居るからなんとか踏みとどまっているけど苦しい。

4 デスコメント 33

デスコメント ( 4 )

    1
    2020-04-03T09:22:01+09:00

    同じです。
    人の生きる力を吸い取るような、徐々にこちらを殺していくようなそんな人いるんですよね。
    私も子どもの前では元気振り絞って笑いますけどあとは屍のようです。
    もう、数年精神安定剤飲んでます。
    子どもの発達障害発覚を期に、過去振り返りましたが、夫も当てはまる当てはまる。
    私たちが、カサンドラ症候群ってやつです。

    こちらからもあなたのオットの死を本当に願っています。
    死んでください。

    • コメントありがとうございます。本当に大変という言葉では言い表せないほどの何とも言えないしんどさですよね。私も同じく2年くらいまえから心療内科に行っています。正真正銘のカサンドラだと思います。一度しかない人生、ほんとヤツのために楽しめず馬鹿らしいです。kizunaさんの毎日がよきものになりますように心から願っています。

  1. モラハラデブ夫の妻
    1
    2020-03-17T09:48:02+09:00

    わかります。私もそうです。子供がいる以外は世界が真っ暗になってしまったみたいでよく泣いてます。でも昔結婚する前に好きだったものを思い出して、好きだった音楽を聴いたり、好きだった本を読んだりすると少し気分が落ち着きます。
    あなたのような素晴らしい方がモラ夫のせいでつらい思いをしているだなんて腹が立ちます。はやくモラ夫に消えてもらってともに幸せになりましょうね!

    • 今、しんどすぎて、きちんと頭が回らずで、上手く書けませんが、ただただ有難いです。同じように悩んでおられる方の言葉は温かくて、心にしみます。メッセージ心からありがとうございます。

コメント