景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DVをする旦那には共通点があるのだとか

デス書き込み

旦那さんからDVを受けている皆さんにお知らせがあります!
先日、弁護士さんに相談に行きました。
なんと、DVをする旦那には共通点があるのだとか。
劣等感の塊。
母親がべったりそばに付いていて、成熟できていない。
自己愛性パーソナリティ障害の場合が多い。
他の人が見ると明らかに自分が悪いことでも決して自分は悪くないので、ギャフンと言わせることはできない。
生涯変わらないので、さっさと縁を切って離れるのが得策。

我が家の旦那もまさにその通り。
自己愛性パーソナリティ障害を検索してみて、ハッとする出来事がありました。
出会った頃、一緒に写真を撮った時、『俺、写真嫌いなんだ。写真の俺は不細工だから』って言ってた。
『そんなことないよ、そのまんまの〇〇くんだよ』って私は言ったけど、どうやらコレ、
自分はもっとかっこいいと思っているらしいのです。

きっと私と同じように理不尽なDVで悩んでる人が沢山いると思ったから、ノートに書いてみました。

4 デスコメント 17

デスコメント ( 4 )

  1. こんばんは☆
    うちのもまさに自己愛です!!
    そして同じく、自分のことかっこいいと内心思ってそうです。どこからそんな自信があるのか??(”`Д´”)??
    自覚もなければ治ることもない厄介な奴らですよね〜!
    一緒にいたって害でしかないので、私も捨ててやるつもりでいます。自己愛モラハラ男の孤独死希望!

    • コメントありがとうございます✨
      一緒にいたって害でしかない。
      本当、その通りですよね。
      うちの旦那はものすごい寂しがり屋だけど、ちょっとビジネストークした程度の人を『俺の友達』って言うくらい、周りに人がいない。(笑笑)
      孤独死も夢ではない。
      私も自己愛モラハラ男の孤独死を熱望します!

    0
    2020-03-17T09:26:35+09:00

    まさに!です!劣等感の塊、母親べったり、精神的成熟がない、いつも他人のせい!よく実情をご存知の弁護士さんですね〜。羨ましいです。

    • コメントありがとうございます✨
      私も弁護士さんの話を聞いている間、『まさにソレです❗️』って何度も思いました。
      弁護士さんによると、最近この手の男性が本当に多いのだそうです?
      お互い、ひどいのに引っかかりましたね?
      私は来年の春、娘の進学に合わせてここから脱出します?
      匿名さんも今の辛い状況から早く脱出できますように?

コメント