景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夢の中までも、唯一の安心の睡眠にまであの男が出てくるのか?

デス書き込み

 いつも怖い夢を見る。それは決まって義父に殺される夢。母と見たと言う。気持ち悪い笑みを浮かべて包丁で切りつけてくる。そんな悪夢にうなされる。どうして?!夢の中までも、唯一の安心の睡眠にまであの男が出てくるのか?いつか現実になるんじゃないかって毎日怯える日々。もう耐えられない。妹までどうやったらバレずに殺せるか話してる。まだ小2の子に殺人を考えさせるなんでどんな人間だ!!絶対に母と妹にはこれ以上辛い思いはさせたくない。できるなら、殺したいけどそんなことをしたら家族に迷惑がかかる。
 だから、死神様お願いです。あの男を地獄に落としてください。死因はなんでも構いませんが、他人に迷惑のかからない死に方でお願いします。1人で勝手に死んでください。他には何も望みません。
 誰かあの男に裁きを…

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-03-17T02:25:35+09:00

    こんにちは。
    嫌な夢を見ちゃいましたね。
    現実で嫌な想いをたくさんしているでしょうに、夢の中まで嫌になっちゃいますね。
    私もゾンビの夢を見たりします。
    数日は気が滅入ってしまいますよ。
    お母さまや妹さんを心配するお気持ち、よくわかります。
    小学生の妹さんに殺人を考えさせるなんて…高校生の女の子にそんなこと考えさせるなんて…と私も憤りの気持ちです。
    臨時休校や春休みでおうちにいる時間が長ければ気も滅入りますね。
    嫌なことがあったらまたここに書き込んでくださいね。

    • ありがとうございます。苦しくなったときはここで吐き出したいと思います(⌒‐⌒)ここで書き込みをしている方は優しくて心が楽になります。本当にありがとうございます。

コメント