景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私と家族の失った時間は取り戻せないけど、アスペ夫の存在を消したい

デス書き込み

アスペ夫が始めた自営業、開業して数年毎年赤字❗
会社員時代から、生活費を充分に渡されたこともない、それもそのはず、収入よりも支出(アスペ夫の道楽)が多く、それどころか借金までする始末。
結局、遺産を食い潰しているだけで、どこまでも生産性がないアスペ夫。
私も何度か仕事を手伝ったけど、5歳児と働いているみたいで、これでは利益は出ないなとフェードアウトしたけど、その頃の私は立派なうつ病になっていた。
私と家族の失った時間は取り戻せないけど、アスペ夫の存在を消したい❗
事務所の空調施設が、アスペ夫に倒れてきて即死。
もしくは、事務所の棚が、アスペ夫に倒れてきて頭部損傷、動脈破裂、救急搬送された後数日痛みにのたうち回って死亡。
死神様お願いです、願いを叶えてください。

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. モラハラデブ夫の妻
    0
    2020-03-13T17:38:30+09:00

    同じような境遇だったのでコメントさせてください。うちのアスペ糞も自分の道楽にばっかりお金使って生活費くれません!本当にムカつきます。なんであんなのと結婚して不快な時間を過ごしてしまったのかと思うと悔しくて悔しくてたまりません。うちのアスペも存在ごと消えてほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 共感のコメント有難うm(_ _)m
      このサイトに来てから、私だけカサンドラではなく、皆さん人に話せない苦労をしているんだと教えられました。
      アスペ夫は、自分から離婚を切り出したのに、離婚の手続きの手配を私がするのが当然と思っているような脳内お花畑です。
      お互い一日も早く未亡人になりたいですね。

コメント