景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が一番正しいマン。マイルール押し付けんじゃねーよ!

デス書き込み

優しい旦那と結婚して幸せな奥さんなんて、本当は存在しないんだよね?みんな外では幸せそうに振る舞っていて、その優しそうな旦那も家ではモラハラDVの、外面だけの糞旦那なんだよね?そう思わなければやってらんない。何でもかんでも自分の思い通りにいくと思っている、自分が一番正しいマン。マイルール押し付けんじゃねーよ!自分を棚にあげて人のことを非常識呼ばわりしてバカにしやがって!その言葉、ブーメランにして投げ返して、テメーの頭にブッ刺してやるわ!

4 デスコメント 29

デスコメント ( 4 )

    2
    2018-01-10T02:05:48+09:00

    本当にそうです。
    みんなそうだと思わなきゃやってけないですよね。
    自分の事を棚にあげ、自分が正しいと思って非を絶対認めない。
    あたかもこちらがおかしい事を言っているかのように言われるので、本当に腹が立ちますよね。
    ブーメランを頭にブッ刺すの所、少し笑ってしまいました。
    私も辛かったので元気でました。
    本当にブッ刺したいです。

    • コメントありがとうございます。
      元気だしてもらえて嬉しいです!

      本当にそう。
      周りの幸せそうな奥様の表情に陰を探そうとする自分が嫌です(–;)
      黒を白と言い張るような、反抗期の子供のような大人じゃなく、普通の男性と結婚していたら…こんなどうでもいい悩みなんて無くなって、子育てに集中できたのになと思います。

      ホント、後悔ですよね(*_*)

  1. kiero
    3
    2017-12-22T21:26:07+09:00

    そうそう、自分が一番えらいみたいな、、
    自分の意見とちがうと上から目線で、、
    何様!と思う。
    世の中色んな意見、考えがありあたりまえ。
    自分と違う意見だとアイツは変わってると。
    私からしたら、お前みたいなやつが一番かわってるなと。
    友達もいないし、、人にあわせるのが苦痛らしい。
    だろーな、と。たから私にさんざん色んな事がいえんだなと。
    天罰くらえ

    とても共感しました。ありがとう。
    • 共感してくれてありがとうございます!
      凄く嬉しいです(>_<)
      本当にその通り、世の中色んな意見考えがあり当たり前ですよね。
      何にを根拠にそこまで偉そうに自己中になれるのか、不思議でたまらないです。
      彼らのおかしな"常識"に振り回されるのはもうたくさんですよね…
      独りで勝手に天罰喰らって欲しい‼

コメント