景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメーご自慢のお友達はどうした~??薄っぺらい友情を誇らしげに毎度毎度ご自慢してきますけど??

デス書き込み

毎月毎月、実家に入れるって3万渡してたけど本当ですか?って義母に聞いたら「一銭ももらってない」だとさ。
旦那に問い正したら「どうせ信じてないもんね」「そーやって勝手に親に確認すんだ」だと。
話しの論点ソコじゃねーよ。ミジンコ脳みそ君。親と仲良くしてくれって言われたから仲良くお話ししただけよ(笑)
それで息子を諭すわけでもなく、迷惑掛けてる自覚もなく
「こっちだってお祝い用意してるけど、アイツが金にだらしね~から渡せね~んだよ」って。
だらしないのはテメーらの教育の賜物だろうよ!!決して私のせいじゃねーし!!入籍してから半年以上たちますが?
私の両親、お祝い金・引っ越し費用補助・その他もろもろ援助してくれて、兄弟もお祝いくれて、職場の皆様からもお祝い頂きましたよ。旦那の方は勤め先の社長でもあり、悪友(私は大嫌い)でもある人からの3万円だけっすよ?
おーい!!!テメーご自慢のお友達はどうした~??薄っぺらい友情を誇らしげに毎度毎度ご自慢してきますけど??
友達!!仲良し!!!仲間だもん!!!!の方達からは何も無いんですか(笑)死ねや!!カス共!!!

0 デスコメント 4

コメント