景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう離婚したい。不倫、金遣いの荒さ、裏切りの数々に耐えられない

デス書き込み

現在第二子を妊娠中、臨月に入り出産が迫るという段階での夫の幾度となる裏切り。。。

上の子は現在3歳。先ずはその子を妊娠した時に発覚した浮気。相手はシングルマザーでお互い酒に酔いつぶれ勢いで体の関係を持ってしまった、とわざわざ夫本人から告げられた。病院からの距離の関係で私は夫の実家で里帰り出産をしている最中の出来事、そしてどのタイミングでのカミングアウトだったのかその日は結婚指輪が届き指にはめて喜んでいる私を一気に突き落とした。

一人暮らしも一度も経験がないまま私のアパートに転がり込んだアイツはそのままデキ婚で家族となった。最初は優しさが人一倍あって社会不適合と自負するこんな私を理解してくれた唯一の存在だと信じ着いていこうと心に決めたはずなのに、、、
蓋を開ければ金遣いは荒くろくに計算もしないであるだけ通帳から引き出しパチンコに費やす、管理をしていても仕事で使う、友人の付き合い、等と随時せがまれ結局貯金すらできず私は出産の為仕事を辞めてからは収入が減り結果生活の不足を借金する羽目に。

そして二人目の妊娠が分かり5ヶ月頃にまた浮気が発覚、相手が上の子の時と同じシングルマザー。本当はずっと継続していた関係に心も体も怒りで震え一度は子どもを連れて家出をしたが結局私だけの力では生活など出来ず出戻り。夫婦の修復に力を入れようと夫の事を改めて考え理解するように努めたこれまでを水の泡にした生活費の使い込み。パチンコですって平謝りしてバレないと思ってまたパチンコへ行く、の繰り返し。
そして明日の金がない、どうしたらいい?と何故か半ギレで相談してくるアイツ。意味が分からない、頭おかしい。もう無理だ、限界だ、こんな人間に振り回されている私は一体何なのだろう。そのくせ散々裏切られたと主張すると苛めないでくれと口にするアイツ。頭の中身は何で出来ているのだろう。

今現在夫の実家でまた里帰りしている私は二人目の出産にも集中できない、それどころか今後アイツと共に暮らす自信も気力も無くなった。
出産したら子ども2人を連れていっそ遠くへ行きたい、顔を覚えない内に父親など始めから存在していない事にしたいくらいアイツが憎い。
夫の家族には悪いがもう関わりたくない、アイツと離婚して養育費も浮気相手からも慰謝料ふんだくって終わらしたい。
その方が今後笑って暮らせると思う、子どもにもお金が回ると思う。

あんなのいない方がマシだと本当に思う。浮気相手にくれてやりたいくらいだ、そして同じように生活に苦しんでみてほしいくらいだ。

0 デスコメント 6

コメント