景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金を渡せばパチンコパチンコ。こっちが約束していてもパチンコ出てれば平気で帰ってこない。最低のモラハラ人間

デス書き込み

無駄遣い無駄遣いって、家に大した生活費も入れず毎日パチンコしてる人間には言われたくない。
負ければイライラして人に八つ当たり。
あたしの家族が何か頼めば迷惑そうにして、自分の親には気を使え。
冬タイヤも買えないくせに人の車を好きに使い、あたしも子供も外出できない。
子供が生まれてすぐ金がない金がないって言うから実家から工面してもらって渡したら速攻で使い果たした。その後も金を渡せばパチンコパチンコ。こっちが約束していてもパチンコ出てれば平気で帰ってこない。
「俺がパチンコするのはしたくてしてるんじゃない」ってよく言うよ。すぐ人のせいにして俺が一番可愛そう。
金がなくなれば毎日帰ってきて酒飲んでダラダラ。邪魔だっつーの。
うちの親呆れてるから。あんな少ない生活費であんなに偉そうにできるなんてすごいねって。
離婚してって言ってもいいよっていう割に歩み寄り初めてまじ気持ち悪いんですけど。
そりゃあの生活費で飯風呂冷暖房使い放題の生活は手放せないのか。
この家に引っ越す費用も家電もあたしやあたしの実家が揃えたんだからお前が出て行くんだよ!
昔一緒に働いてた人が言ってたよ「アイツは文句しか言わないから仕事させたくない」って。大した能力もないくせに偉そうにしてるなんて病気じゃない?
離婚してくれないならせめて死んでください。
死んだ後の手続きなら喜んでやります。

0 デスコメント 7

コメント