景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までお疲れ様、そしてありがとう

デス書き込み

出会ってから11年ありがとうございました。もう会えないなんて寂しいです。向こうの世界にはあなたの祖母達が待ってるからあなた1人でいっても寂しくないよ!私と子供達は幸せに暮らすので安心してあの世に行ってください。 今までお疲れ様でした。
もうわたしには必要なし。はやくいなくなれ! お願いします。

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-01-22T23:07:30+09:00

    お願い、死んで。もう苦痛で同じ空間にいると心臓がバクバクします。仕事も行かず常にお菓子をボリボリしてスマホでアイドルの配信音量大で流しながらゴロゴロされたら、もう気を失いそうです。生活習慣のだらしなさからの醜いデブは嫌悪感しかわきません。あなたの好きなアイドルやバンドの曲を耳にするのが耐えられません。アイドルやバンドに罪はありませんが、あなたが無理なのであなたの好きなものが無理なんです。重症、末期症状です。そのくらいまで、あなたがクソであり続けたからですよ?さっさと死んでくれ。

    0
    2017-12-06T02:16:25+09:00

    最後には感謝の気持ちでいっぱいですね!
    死神様、コメントでも効力はあるでしょうか…
    本当に本当に本当に限界です。
    お前が死ぬか、私と子供達が死ぬか
    どっちなんだ…
    お願いです。年内で何とか、死神様の力を貸してください。
    大っ嫌いなんです。単身でいなくても、
    着信音が聞こえるだけで、恐怖なんです。
    私も悪いところはあると思いますが、
    あいつの理論についていけるのは
    聖人だけだと思います。
    もう、殺されるの覚悟で逆ギレしたい。
    お願いです。
    年末までに、お願いします!!!

コメント