景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人のもの勝手に捨てて開き直るごみ

デス書き込み

独身時代(というか実家を出たとき)から愛用してきたテーブル勝手に捨てやがったよあいつ…。
しかも義母からテレビ台もらったから邪魔だった!ってさ、離婚した人のもの持ってくるなよ縁起悪い。
しかも謝るわけでもなく「しょうがないじゃん」お前はそうでも捨てられたほうはそう簡単に割りきれないっつーの。

実家でて不安なときも辛いときも楽しいときもいつでもそこにあって引っ越し4回の間に捨て時を悩んでなお捨てられず、いつか捨てなければと思いつつ使ってたのに勝手に…。
昨日からもう涙と殺意しかわかないわ。

しかも私仕事中に義母とその再婚相手と上がり込んでテレビ台置いて持っていきやがった。
色々とないわー。
義母も義母だよね、私に確認しなくていいのかとか思わなかったのかね。
旦那も旦那。
お前のじゃないし。
所有権は私。お前になんの権限もないっつーの。
法学部出てるくせにそんなことも知らんボンクラ。
さすが仕事できない人間は違うわー。
いや、勝手に人のもの捨てて怒られるのはじめてじゃないし鳥かおサルかなんかかな。
鳥とおサルに失礼だけど。

循環コンビニに持ってったって言うから問い合わせさせたけど破砕されたあと。
あのくそやろうとくそじじいとくそばばあも一緒に破砕してくんないかな。

どうしたら許してくれる?って言われたけどどうしてもらえば私の気が済むのやら。

0 デスコメント 9

コメント