景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ被害に耐えながら。 調停で、恥をさらすのは、お前ら一族だ!(笑)

デス書き込み

義両親は昔から夫婦不仲。
姑は、いつも義父(夫)の悪口を言い続けていた。
確かに男尊女卑が色濃い昭和の時代の夫婦の形ではあったかもしれない。

しかし、今から二十数年前、姑は自分が浮気をして家を出たのを夫(義父)のせいにしていた。
多感な年頃の娘(義妹)を放ったらかしにして男の家から帰って来なかった。
家計のやりくりが悪く、毎日パチンコ屋へ行って、嫁の貯金からお金を借りることになったのも全て旦那のせい。
自分自身が常識外れでだらしないのを全て伴侶の責任だと悪口を言っていた。

当初は「お義母さんは、お義父さんから苦労かけられて気の毒」と思って話を聞いていた。
でも、今となっては、姑の話は全て疑わしい。
大袈裟に事実と違うことを周囲に言って、被害者面しているだけでは?
お前の息子みたいにな‼️

精神的DV夫のルーツを辿れば、モラハラ家系のハイブリッド。
そんな奴と結婚生活が上手く行く訳がない!

お前の息子とお前は、何とかわたしを悪者にしたいようだが、お前の旦那と違って、お前の息子のために長年ずっと一生懸命だった。
モラハラ被害に耐えながら。
調停で、恥をさらすのは、お前ら一族だ!(笑)
モラ一族と早く縁を切りたい‼️

0 デスコメント 10

コメント