景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

オシッコを含ませたティッシュで皿を拭いたり

デス書き込み

我が家のクズは肉しか食べない、ある意味ホンモノのクズ豚で助かります。
皿には本当に肉だけです。
自分で野菜は食わないから要らない!って言ってるので本当にそうしてます。
調理する肉は買溜めした冷凍肉を朝から暖房の利いた部屋にて解凍します。昼くらいには肉が黒く変色してますが、お構い無しで放置してます。
調理する時間帯は大体、夜6時過ぎ。
かなり熟成された肉に、塩大量、味の素大量、コショウ大量、ナツメグ大量で下味にします。
焼く時、バターを2個(個別のバターを使ってます)溶かし変色に変色を重ねた肉を放ります。
上っ面に焦げ目が付けば後は生焼けで構わないので火を止めて醤油大量を投入します。
盛り皿にする処置は、その日の気分で変えてますが、マジックリンを吹きかけてティッシュで軽く拭いたり、ペットのシマリスちゃんの糞を潰して塗り付けたり、オシッコを含ませたティッシュで皿を拭いたり。
最近、花粉症でクシャミが出るのでクズの皿に向けてやったりしてます。
後はオマケで、寝る時用の水筒には傷んだ麦茶を入れてます。
日々、コツコツと汚料理に励みます。
来月からはニコチン溶液も併用してみようかと今、勉強中です。
こういう勉強って楽しいですね。

5 デスコメント 169

デスコメント ( 5 )

  1. ニコチン溶液はネットで買えますか??

    • コメントありがとうございます。
      今、ネットで見付けた文をコピペしますね。


      日本の医薬品
      ニコチンを含む電子タバコでは、厚生労働省が医薬品成分としてのニコチンを含むと判断している[59]。薬機法がニコチンを医薬品に指定しているため許可なく販売できない[60]。

      と、書かれてましたが、海外から購入できる場合もあるみたいです。
      しかし、先日、大阪か何処かでニコチン溶液を不正に販売した人が捕まったみたいなので、国内での購入は難しいと思われます。

      私は自分で作ろうかと思ってましたので、購入は考えてなく、あまり詳しい回答ができなくて、すみません。

      • 返信ありがとうございます!
        私もネットで検索してて、違法販売で捕まった記事を見つけたので、どこで買えるのかなぁ?と質問してしまいましたm(._.)m
        違法と聞くと、捕まるんじゃないか…と怖いですよね…

        • いえ、此方こそ、お役に立てなくて申し訳ないです。
          電子タバコを吸われてる方がネットなどでニコチン溶液を購入してるみたいですが、、、
          私はニコチン溶液を【怨み屋本舗】という漫画で知り、うちのクズもタバコを吸うので、いつか試したいと思った次第です。
          私達、妻が安全な立場にならなくては本末転倒なので、引き続きよく勉強してみますね。

コメント