景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚したら性格が変わってしまった。 見抜けなかった自分を殺してやりたいくらい。旦那の嫌いなところ

デス書き込み

産後の私に気を使ってくれない。
煙草は吸うし酒も飲むしそのまましんでくれ。
私が熱を出しても上の子の面倒見てくれない。
具合悪くても全て私がやらなきゃ行けない。
給料も私より安い。
でもなにもしない。
私が陣痛来たときも酒飲んで酔っぱらってた。
ゴミをゴミ箱に捨てない。
テーブルに置いとくと自然消滅すると思ってるの?
確定申告もしてくれない。
私の貯金箱から金盗むのもやめてくれない。
やりくりが大変で、少しアルバイトしてほしいとお願いしても「お前がやれば」と妊婦の私に言う。
上の子にすぐにオモチャを買ってくるので上の子はパパ大好き。
私の悪口を言うのでママ嫌いな子になってしまった。
良いところが一つもない。
結婚したら性格が変わってしまった。
見抜けなかった自分を殺してやりたいくらい。
結婚記念日や私の誕生日はスルーされる。
友達がいない。
結婚したから疎遠になったなんて嘘。
貴方みたいな人誰からも慕われない。
会社でも一人ぼっちなの知ってますよ。
窓際族で希望もない、努力もしない。
自分以外に興味がない。
私の親の悪口言い放題。
結婚後に学歴詐称が発覚。
大学院とか言ってたのに高卒でした。

言い出したらキリがない。

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

    1
    2017-12-04T22:42:52+09:00

    まだ、中学生なんですが、いつか結婚して旦那になったら奥さんを悲しませないように今この旦那デスノートを読んで、今から習慣づけようとしています。
    あなたの書き込みをみて、いろいろと参考になったのでよかったです。
    かげで不満を溜め込んでいる奥さんもこの掲示板(?)をみて多いと改めて感じました。
    僕もたぶんいつか旦那になる時がきます。奥さんにひどいことを気付かないうちにしてしまうかもしれないと思います。(人間なので…)
    なので自分から自分のなおしてほしい所を奥さんにきいて、なおせたらいいなと思いました。
    奥さんにかげで不満を溜め込ませないために…
    まだ、ガキですがいい大人になれるように頑張ります。
    長文失礼いたしました。

コメント