景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頭痛と情緒不安定でおかしくなりそうだ。 そんな私を見て、めんどくさいやつってしか思ってないみたい。自分の事しか頭にないやつ死ね

デス書き込み

自分の見た目に金かけすぎのやつ。
ろくな稼ぎもねぇくせに熱心なこと。
私は結婚してから服も買ってないし美容室も行ってない。
金がたりねんだよ!
私が使える金がねぇ事わかってるくせに、女のくせに身だしなみに気使えないなんて終わってる・・・とか言いやがって。
私はオシャレもしない化粧品も買えないで仕事頑張ってお前の借金を助けるために働いてる。

女呼んで酒飲める身分か?
女関係で前科あるくせに簡単に俺を信じろ‼疑うな‼とか言うな。
人の気持ちも知らないで
もうどうでもいいから金残して死ね。

頭痛と情緒不安定でおかしくなりそうだ。
そんな私を見て、めんどくさいやつってしか思ってないみたい。
私が先に死ぬのかな・・・
それでもいいや
楽になりたい。

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

    0
    2017-12-10T17:40:15+09:00

    私は 旦那の義父母の借金で 自分の身だしなみも忘れての生活が10年ぐらいありました。(今でも 生活は 楽ではないですけど、、)女のくせに身だしなみ〜 うちの旦那も同じようなこと言ってきました。一生懸命にやってて そんなことしか言ってこないのかと あの時の気持ち 、、、
    金残して死ね と もう疲れて楽になりたい 私も両方の気持ちで 生きてます。私もうすぐ55才です。きっと 貴方の方が これから 幸運がやってきますよ。

コメント