景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何度か謝罪したのにも関わらず、腹の虫がおさまらないそうで、本当に反省してるのか?!

デス書き込み

昨晩、旦那と喧嘩。旦那の勘違いで。
旦那が勘違いしてるだけだったし、そこまで大事だと思っていなかったので、私のヘラヘラした態度と(旦那的には)誠意の感じられない謝罪でブチ切れられる。
何度か謝罪したのにも関わらず、腹の虫がおさまらないそうで、本当に反省してるのか?!ちゃんと謝れ!お前から謝罪してくるまで口はきかない!離婚だからな!と声を荒げ始めた。…あ、離婚?!喜んで!
翌朝、一旦、場を収めるために改めて旦那に謝罪。「いいよ」の一言のみ。衝撃。人に離婚を盾にしてまで謝罪を要求してきたのに、いいよって馬鹿にしてんのか?
今まで散々、人の事を馬鹿にしたり蔑むような事を言ってきて、それに対して私が怒っている事を伝えてもお前だってヘラヘラしながら謝ってきただろ?
お前が車ほしい言うから浪費癖直せよって話ししたときなんて私の顔一切見なかったし、真剣に謝って欲しいのはこっちのほうなんだが?
死ななくてもいいけど頼むから離婚させてください、パート勤務の私には厳しい世界が待ってるかもしれないけどそれでもいいから離婚させてくださいお願いします。もう疲れました。

0 デスコメント 17

コメント