景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その時、私が家事とかで手がすぐ空かないと、めちゃくちゃ不機嫌になるのなに?

デス書き込み

理解のない旦那のせいで、里帰り予定より1カ月早く切り上げて帰ってきた。
だからと言って、仕事が終わるのも遅いから当然帰宅も遅い。夜勤もあっておらん日あるし、帰宅後はテレビ見て携帯つつくだけなのに。
子どもがかわいくて、自分が抱っこしたくて抱っこしてるくせに、自分が携帯ゲームしたくなったり、寝たくなったときに、あげると言って、子どもを連れてくる。その時、私が家事とかで手がすぐ空かないと、めちゃくちゃ不機嫌になるのなに? かわいい我が子を抱っこしたいんだから、抱っこしとけばいいじゃん。寝たいから早く抱っこしてとか言うけど、子どもが泣いても起きないし 毎日熟睡じゃん。不機嫌になる意味がわからんわ。
合間を見つけて家事をしろだの、家事ができるように抱っこ紐買ってやっただの、いつになったら家事やるのか。いつまで甘えてるのか。こんなになにもしない人がいるのか。だの、里帰りから帰宅したばっかりの私に説教して、楽しいですか? 
帰宅してから、荷物の整理とかしてるのに手伝いもしないくせに、早くご飯炊かないと遅くなるんだけど。ってなに?じゃあ、おまえが炊いたらいいんじゃないのか? 
逆に、私が帰ってくる予定の時間までなにしてたの? あたしにやらせるために、わざとしてなかったのか? 
いろんなことが初めてで、うまくできないことをなんでわかってくれないのか。
それを言ったら、甘えている 世の中のお母さん達はやっているだろう!と怒る
本当にしんどい。子どもの面倒だけみたい。これは甘えなのか? 
とにかく、旦那に死んでほしいという気持ちしかない。
早くいなくなればいいのに。

0 デスコメント 6

コメント