景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の浮気相手が会社の年上の既婚者ババアとわかっている。どうしたらいいかなぁ

デス書き込み

旦那の浮気相手が会社の年上の既婚者ババアとわかっている。
何とかして相手の名前、住所を知りたいが、頭が悪い2人の為に、わざわざ興信所を使って調べるなんてアホらしい。
会社にバレれば、クソハゲは減給になるか、辞める事になると、せっかくのATMがなくなってしまうのが困る。
何とかして、わが家を壊したババアにまず復讐したい。
ババアがクソハゲにカマかけてきたばっかりに、まんまと引っかかりこのざまだ。
クソハゲから聞いてわかったことだ。
毎日モヤモヤしている自分がいる。
くそがっっ。
ババアの旦那は浮気のバチが当たったのか脳梗塞になったが、クソハゲと会う頻度が増えている。
旦那へのストレス発散で、クソハゲに会いたいのは何となくわかる。
哀れなババア。
よっぽど欲求不満なんだね。
47歳のババアさん。
今のうち、楽しんどけ。
今にもっとバチが当たる事だろう。
いつまでもおとなしくしてないから。

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

    0
    2017-12-04T12:28:27+09:00

    ggggさん、コメントありがとうございます。
    適切なアドバイスもありがとうございます。
    これから考えていきたいと思います。

    0
    2017-12-04T10:09:19+09:00

    こんにちは 私はもうすぐ50歳になります。ある意味ババアは哀れです。浮気を知った怒りで血圧上がって脳梗塞 それとも 元々 血圧に問題があり EDっぽかった。女性は 更年期でしたい方と そうでない方のバランスが悪くなったりで お察しの通り 欲求不満なのかもわからず トチ狂っているのかもしれません。2〜3年 もう少しはやいかな 病気の旦那のストレスがどうトチ狂った行動起こすかなとも思われます。大人しく病気の旦那を介護するかな?浮気の証拠をつかんでおくこと、 今のうちに 財産的な物は ご自身のものにしておかれては?自分だけでも 旦那いなくても困らない状況をつくっておくと 戻ってきた時 許す事も 追い出す事も できますよ。金銭的な事と 子供の事で 旦那と憎しみあいながら暮らしているバカな50女の独り言です。

コメント