景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したら、新幹線で2時間半の他県の実家に帰るだろうから子どもに会えなくなるのが嫌なのかね

デス書き込み

今まで家族と関わってこなかったのに。
2年前、何度言っても響かない旦那にがまんの限界きて離婚して欲しいと行った。
全力で拒否。
離婚したら、新幹線で2時間半の他県の実家に帰るだろうから子どもに会えなくなるのが嫌なのかね。
私も仕事してるのに、家事と3人の育児は全部私だった。
旦那の自営業で働いてて、自営業だから仕方ないやんと言われて出産前日まで働いた。
産後1ヶ月で働いた。
今まで、海も、遊園地も、子どもが行きたがった長崎旅行も私が1人で連れて行った。
私が友達と夜集まりたいと子どもお願いしてもダメだった。
私は一回も飲みに行った事ないのに、旦那仕事の付き合いだから仕方ないとかしょっちゅう3時とかまで飲んでましたね。
仕事の付き合いで、みたいな顔で出ていって実は女の人と温泉街に日帰りでドライブした事がわかった時はもう小躍りしてしまった。

でもそんな矢先に上の子どもが大きな病気をしてしまった。
もう1年以上、長く入院してる。
中2だから泊まり込みの付き添いとまではしてないのだけど、毎日かなり長い時間病院にいる。
子どもはパパが病室に来るの嫌がる。
帰ったあとボソッと「一生バイバイ」っていつも言う。

そんな状況なので、いったん離婚話はうやむやになってしまってるだけにしんどい。
夜9時頃病院から戻って、下の子寝かしつけてから1人で酒飲んで現実逃避しないと自分を保てない。
精神的にきつい。
どうか、私の精神を楽にしてください。
交通事故で、保険金多く残して死んでください。
でも、全然病死でも首つりでもかまいません。
女作って出て行ってもかまいません。

0 デスコメント 32

コメント