景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一緒に生活してあいつに振り回され急遽予定変更・その電話するのにも疲れた

デス書き込み

夜中3時過ぎとかに人の事起こして「お湯でもレモンティーでもいいから作って」と言い、お湯沸かして持って行けば「どうせならレモンティー作ってよ」って…じゃ《お湯かレモンティー》じゃなく最初から《レモンティーき一択にしろ! めんどくせー男。そもそも寝てる人起こしてお湯沸かして貰ってる人に対して言う台詞じゃねーし。その数十分後、今度は「ペットボトルに水入れてくれ」はぁ…。 一緒に生活してあいつに振り回され急遽予定変更・その電話するのにも疲れた。
まず去年。 「お前が俺に風邪移しやがった」と騒ぎ、1ケ月経ち咳すると骨が痛くなってようやく病院行ったものの、なかなか治らない。そらそうだ。内科・呼吸器専門じゃない家の近所の開業医だし。ちょっとした軽い初期の風邪位なら見てくれるだろうけど。完治するまで3週間位掛かった。1週間に1回、毎週付き添い、風邪如きで。12月26日、こっちは1ケ月前から先方と日程調整して決めた予定も「病院行くかもしれない」とあの馬鹿に言われ前日にキャンセル報告。後日、日を改めての調整も兼ねて話してたら「凄く楽しみにしてた」所のキャンセル。滅茶苦茶悪い事してしまったと申し訳ない気持ちになった。そもそも1ケ月放置、咳き込んで骨も痛い・肺も痛いってそこまでなら何故呼吸器専門行かないのか。少し強めの咳止めも出してくれただろうに…。病院嫌いもここまで来るとウザい。 年が明け1月終わりから子供が咳き込み始め、2月頭に病院受診。風邪と診断されるや否や早速子供に向かってまた「お前が風邪移した・お前から移った」と言い始めた。まだ軽い咳き込みだった癖に。 どうにも人のせいにしないと気が済まないらしい。で、また酷くなってから近所の開業医に行ってる。喘息持ちの私が心配して言ってるのに、頑固もここまでだと馬鹿らしい。それでいて「苦しい」って言われても「あっそ」としか思えない。 だって糠に釘だし。 喘息の気があるのに呼吸器専門すら掛からない、起こりにくくする定期予防すら始めない、マスクして少しでも自衛する自己管理しないで人のせいにするんだから苦しんで死んでしまえ! 喘息甘く見てんじゃねーよ!

0 デスコメント 5

コメント