景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

延々の酷い言葉聞きたくなくて、耳栓して無視したらその事にキレまくって

デス書き込み

人の心えぐるの得意ですね。昔の事をしつこく言う。
普段喋らないくせに、人を攻撃する時はよくもまあそんなに言葉出てきますね。やめてと言っても延々人の心えぐる事ばかり言って、うるさい!とキレれば「キチガイ」泣けば「キモイ。病気」。そんな言葉人に言ってはいけないと習わなかったの?私も心の中で死ねと言ってるけど。
あなたの方が病気みたいな行動してますよ。気に食わない事あったら散らかす、テレビを大音量にする等など。
延々の酷い言葉聞きたくなくて、耳栓して無視したらその事にキレまくって。人を傷付けて泣くか怒らせるのが趣味なんでしょうね。
なんで穏やかに話し合いが出来ないの?全部上から圧をかけて、そんなに暴言はいて人を罵らないといけないこと?
あなたと居ると私が私でなくなっていく。穏やかに暮らしたい。

4 デスコメント 97

デスコメント ( 4 )

  1. まとめてのお返事ですみません。
    共感して下さる方が沢山いらっしゃって、このサイトを愚痴吐きの為に利用を始めたのですが私1人じゃないんだと励まされました。
    耳栓はこのままじゃ自分が壊れそう!と思った時のみ使用しているので、100均のものを買いました。少し耳の奥が痛いので、いいものだったら痛くならないのかもしれませんね(^^)v
    使わないでよくなればいいのですが…

  2. うちの状況と似ています!
    私も耳栓が欲しいと思い、よいものを探しているところです。
    常に上からの発言と態度で、ほとほと嫌になって久しいです。
    私も穏やかに暮らしたいと日々願っています。
    何を言っても通じないので、耳栓と無視というのが対症療法的ですが、今のところ、唯一効果的な対処法かもしれないと思っています。

  3. 全くうちも同じです。
    自分が不利になった時に自分の事を棚に上げて過去の事を嫌がらせの様に馬鹿にした言い方をします。その言い方が本当に嫌で…私も辛いです。
    私も私で無くなって行く気持ち凄くわかります。
    私もあの人がいるとそうなので…
    私も早く子供と二人で穏やかに暮らしたい。

  4. 全くウチの夫と同じです。
    穏やかに暮らしたいし、
    奴が居ない時ね私たち家族はとても穏やかで
    笑いが絶えないのに。
    自分が家族の安穏を打ち壊し、
    不都合は私のせいにするあの性格。
    判で押したように同じです…

コメント